<< janvier 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
昨日(20170127)仕事から帰ったら
母親が「お父さんが大変」って(O.O;
バイオハザード DSC04862N
聞けば熱が39度以上あって、医者へ連れて行こうにも自分で起き上がれないらしい
直接話をしても熱のせいか朦朧として要領を得ない感じなので、
何とか起こして車で病院の緊急外来へ。
最初、インフル疑ったんだけど違って、血液検査とCTやって
おそらく原因は足の傷からばい菌が入っての熱だろうと。

点滴が効いて状態が落ち着いてきたので先生と話したら
「入院の方が良いでしょう」て事で、
手続き済んで自分と母親が家に戻ったのがAM3:00
もう、ぐったりです...orz



              今週末は氷柱撮りにと思ってたんだけどなぁ・・・
| - | 20:06 | comments (2) | trackbacks (0)
ワカサギ釣りのはずが・・・
土曜日(1/21)は山中湖でワカサギ釣りのはずだったのですが
行ったら朝から波があってドーム船が欠航

P1030683NP1030699N
いちご狩りとか
P1030702NP1030733N
忍野行ったり蕎麦食べたり温泉入ったり
一日観光ツアーになってましたw

一眼持って行けばよかったな〜


XQ1に入ってた
続きを読む>>
| 日記 | 05:04 | comments (0) | trackbacks (0)
小平二輪講習会2017.01.15
今年、初のバイク講習会へ行ってきたのですが〜

何しろ寒いっ{{(>_<)}} 一級の寒気が来てるそうな
吐く息が白い〜 DSC04851NDSC04856N

グリップしないし手はかじかむし・・・ 休憩中、参加者の人と話してたら

「今日来てる連中、皆ドⅯだよな(笑)俺もだけど」だって(´ω`)


まー冷えすぎで、帰ってから膝の古傷が痛いこと。炬燵で温めたんだけどダメージ出るなぁ。
| バイク・車 | 04:53 | comments (2) | trackbacks (0)
1月12日は
青梅だるま市でした〜、でも今年は木曜日なので忙しい

P1030577NP1030619NP1030622N

うっかりGM5持って出ちゃったもんだから・・・
やっぱ夜は手振れ補正ないとダメだなぁ、せめてISO上げればよかった。
| - | 09:38 | comments (0) | trackbacks (0)
試し撮り(8-16mm)
あんまりゴロゴロしてるのも何だし、
年末疲れもとれたので8-16mmを試しに出かけました

えーと、とりあえず広い所
狭山茶畑付近 K3PS5455N
青梅と狭山の境あたり、畑道へちょっと車を止めてポチリ
結構広範囲入りますねー。

んー、やっぱり山撮りたいな・・って、車飛ばしていつもの丹波山〜甲州市一之瀬

奥多摩湖から丹波山へ K3PS5468N
谷も空もしっかり入ります
谷間は暗くなっちゃうけど、一目でこういう所って解る様に撮れるのでok!

一之瀬 K3PS5489N
山脈もいい感じです、下の方はあおり入っちゃうけど、まあそれは許容範囲

K3PS5497NK3PS5510N
よしよし〜、川はまた今度

フィッシュアイはフィッシュアイで必要だなぁ、エフェクトじゃ思った様な感じにならないし。持ち出したいレンズが増える増える(^^;)

せっかく山上がったので色々
続きを読む>>
| カメラ | 20:49 | comments (0) | trackbacks (0)
三が日〜
割とゴロゴロしてました(^^;

元日は年末の疲れで、近所の神社へ御参りしただけでゴロゴロ(^^;

2日は親戚の家に集まらなかったので自転車で塩船観音さんへ御参り、写真撮ったり甘酒いただいたりしてきました。
K3PS5417K3PS5415

           あと、つい撮っちゃったものとか

K3PS5410NK3PS5414
ここの蝋梅は早いのかな?          いかんブレが・・

3日も、割とうだうだ、夕方自転車でぐるっと
続きを読む>>
| 日記 | 17:52 | comments (0) | trackbacks (0)
あけおめ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します〜(^^

K3PS5345


                      初日の出も撮ったんだけど・・
続きを読む>>
| - | 07:42 | comments (2) | trackbacks (0)