<< mars 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
一息
市内へ自転車で出かけた帰り道
P1030947N橋の脇、線路沿い
P1030975NP1030956N
喫茶店で一息
P1030960NP1030962N
コーヒーと                   くるみのタルト
P1030973N
| 写真 | 03:48 | comments (0) | trackbacks (0)
( ̄ii ̄)ズルズル
昨日(3/19)はバイクの講習会だったのですが

今回は春の交通安全教室なので走行少なめ、1時間ちょい?
縁石 DSC04942N
体とタイヤが温まり始めた所で終了ぅぅ。

帰り道途中の菜の花がキレイだったので寄ってみたけど
柵越しの菜の花 DSC04950N
柵があって花バックに撮るのは無理でした、
残念〜、ぐるっと回ってみたんだけど条件が揃わないな。

一旦帰ってからまた85个撚箸硫鵑蠅Δ蹐Δ
夕陽 K3PS6092N
遠距離を試したかったのですが・・・

家の中に入った後からくしゃみ鼻水涙がどわぁーっと〜
花粉で空が黄色ぽいのにバイク乗ったり表でウロウロしてたんだから無理もないか。
| 日記 | 09:04 | comments (2) | trackbacks (0)
中距離だと(85弌
85个罵靴鵑任澆討泙垢〜
K3PS6055K3PS6056
ちょっと離れた位が遠くのボケがいい感じ。     近付くのは限界あるので。

K3PS6054N
しかし色がな〜青かぶるし
K3PS6058
光源も結構気にしないと・・うーん、フード付けたら良くなるかな?
| カメラ | 13:36 | comments (2) | trackbacks (0)
多摩川解禁2017
日曜日3/5は多摩川の釣り解禁でした

いつものグラウンド下へ
薄曇りで穏やかなお天気のせいか今年はいつもより釣り人が大勢(^^;
竿林立 DSCF2943N
多過ぎないか〜?、ルアー投げられないですよ(´・ω・`)/
あんまり釣れてないっぽいし。

ここより下は水深が浅くなるので難しいのですが〜
どうにかニジマス DSCF2945N
山女魚1匹と虹鱒2匹釣れました(^^
バラシと鉤掛かりしなかったのもいたけど、まあまあ。
| 日記 | 05:05 | comments (0) | trackbacks (0)
85mm~
85mm f2 P1030828N

とりあえず85仍遒兄りをば
K3PS5952NK3PS5953N

うん、やっぱ寄れない(笑)

でも場面によってはいい感じで撮れそう〜、
暫くこねくり回してみよ。
| カメラ | 10:50 | comments (0) | trackbacks (0)